卒業、修了する留学生のみなさんの前途を祝して

 卒業式も終わり、就職する人、進学する人、帰国する人、就活を続ける人---、それぞれが、新しいステージに向け、決意を新たにしていることでしょう。


 コロナ感染拡大による行動の制限や困難は今後も当分続くかもしれませんが、それを乗り越えてきた皆さんですから、自分の進路を切り開いていくことを信じています。


 東外大を離れた後も、今度は皆さんの後輩のために、支援の会の活動に協力してくれることを期待しています。

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月6日に調布市の学生応援フードパントリーが開催されます

調布市に住んでいる東外大生は3日分の食料を無料で受け取ることができます。 申し込みは1月21日午後10時から。先着50名です。 申し込み先。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScY6FRgtheQp-FCYVwyeQeLHmzBnIQw_KV5dcmrLtdvM3oSxQ/closedform

富士山ツアー、古都鎌倉見学は中止します

留学生の皆さん、 毎年2月、3月に行ってきた富士山ツアーおよび鎌倉ツアーですが、コロナ感染の再拡大のため、残念ですが、今年度は中止します。 楽しみにしていた留学生には申し訳ないですが、安心してグループ旅行できるようになるのをお待ちください。